電話転送システム:Transphone Call

電話転送システム

あなたが電話に出れないときでも、他の人が対応できます。

電話転送システムは、1つの電話番号にかけるだけで、複数電話回線への転送が可能なシステムです。
固定電話である必要はありません。
携帯電話のみを利用しての運用が可能です。

システムのご紹介

ユーザは1つの電話番号にかけるだけ。
担当者が不在の場合には、一定時間後に次の担当者へと自動で転送されます。
会話内容は録音も可能なので、他の担当者と内容を共有することが出来ます。
5件以上の転送先設定にも対応しております。
電話転送システム概要

折り返し機能

不在着信から折り返すことも可能です。
折り返す際には、転送設定している電話番号からの転送折り返しになります。
転送された電話から折り返していることは相手には伝わりません。

個人の携帯を使う場合にも最適です!

電話転送システム折り返し機能

簡単な転送設定

管理画面から設定する内容はこれだけ。
ウェブから変更可能なので、いつでもどこでも対応可能です。
曜日ごと、日時指定での転送設定も可能なので、前もって指定しておけば休日対応も楽々!
電話転送システム設定

導入実績、導入先例

導入実績

在宅療養、訪問看護の現場で実際に活用されています。

在宅療養支援クリニック かえでの風
他訪問看護ステーション等で多数導入

導入先例

その他電話でのお問い合わせが必要となる様々な現場でお使いいただけます。

  • 訪問看護ステーション
  • コールセンター
  • サービス受付
  • …etc

導入までの流れ

1.ヒアリング

利用方法をお聞きし、最適なプランをご案内します。

2.プラン見積もり

 最適プランよりお見積りを提示させていただきます。

3.ご発注

 ご発注書をご提出頂きます。

4.転送先設定

 弊社がお渡しする電話転送システムのページより、転送先設定を行っていただきます。

5.実運用

 ご契約者様の方で契約時発行電話番号を関係者へ通知していただき、運用となります。


電話転送でお悩みの方は今すぐこちらからお問い合わせください。