電話転送システム「TRANSPHONE CALL」

"電話に出られない"を無くそう

スタッフが不在で電話に出られないときはありませんか?
会話の内容が録音されていなくて問題になったことは?
それらを解決するサービスです。

あなたが電話に出られないときでも、他の人が対応できます。

電話転送サービスは、1つの電話番号にかけるだけで、複数電話回線への転送が可能なサービスです。
固定電話である必要はありません。
携帯電話のみを利用しての運用が可能です。

サービスのご紹介

ユーザは1つの電話番号にかけるだけ。
担当者が不在の場合には、一定時間後に次の担当者へと自動で転送されます。
会話内容は録音も可能なので、他の担当者と内容を共有することが出来ます。
5件以上の転送先設定にも対応しております。

簡単な初期設定! 便利な転送先の自動切換え!

サービスを使い始めるにあたって、最初に設定が必要な項目は「転送先の電話番号」のみ!
とても簡単に使い始めて頂く事が可能です。

電話転送をお使いの事業者様から「夜間、休日など予定に応じで転送先を切り替えたい!」といご相談を頂く事があります。

本システムでは、日付/曜日/時間帯によって転送先の自動切り替えが可能です。
一度登録すれば、自動で切り替わりますので、転送先の切り替え忘れによるトラブルも心配ありません。

NTT様ご提供のボイスワープと本システムを併用する事で、お客様に告知済みである既存の代表電話番号を変えずに、便利な転送先自動切換えをご活用頂いている事例もございます。

折り返し機能

不在着信から折り返すことも可能です。
折り返す際には、転送設定している電話番号からの転送折り返しになります。
転送された電話から折り返していることは相手には伝わりません。

個人の携帯を使う場合にも最適です!

導入実績、導入先例

導入実績

在宅療養、訪問看護の現場で実際に活用されています。
(オンコール対応にご活用いただいております。)

在宅療養支援クリニック かえでの風
他訪問看護ステーション等で多数導入

導入先例

その他電話でのお問い合わせが必要となる様々な現場でお使いいただけます。

・訪問看護ステーション
・訪問介護事業所
・訪問診療事業所
・保守サービス
・コールセンター
・製品、サービス用の代表電話番号
・リモートワークにおける代表電話の転送
…etc

導入までの流れ

  • 01.

    ヒアリング

    利用方法をお聞きし、最適なプランをご案内します。

  • 02.

    プラン見積もり

    最適プランよりお見積りを提示させていただきます。

  • 03.

    ご発注

    ご発注書をご提出頂きます。

  • 04.

    転送先設定

    弊社がお渡しする電話転送サービスのページより、転送先設定を行っていただきます。

  • 05.

    実運用

    ご契約者様の方で契約時発行電話番号を関係者へ通知していただき、運用となります。

まずはご相談ください。

当社の提供するシステムは、お客様のご要望をお伺いしてオリジナルのシステムにカスタマイズする事も可能です。
お悩みのことがございましたらまずはお気軽にご相談ください。

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