お知らせ

2017年02月15日(水)~17日(金)、「東京都立町田工業高等学校インターンシップ」により、
昨年に引き続き、本年も情報デザイン系列の女子生徒2名を本社に受け入れ、
作業していただきました。

 

期間中は、竹松、星野、坂、古平が担当し、弊社訪問看護事業や電話転送サービスなどで
使用するイラストやアイコンを作成していただきました。

 

vega20170217_005019122_iOS
作業風景 (学校と違って時間が過ぎるのが早いと言っていて、二人とも真剣に取り組んでいました。)

vega_int_icon1
女子生徒に描いていただいた作品の一部

vega_int_icon2
女子生徒に描いていただいた作品の一部

 

描いていただいた作品は、実際のシステムへの組み込みや、
お客様への説明資料などへ利用させていただきます。
ぜひ楽しみにしていてください。

 

vegaDSC_0153

 

また最終日には、感謝状をお渡しし、記念撮影を行いました。
(3日間の業務を無事に終え、やりきった表情です。)

 

3日間と短い間でしたが、素晴らしいデザインを作成いただき、
また、弊社の細かな要望にもすぐに対応いただき、ありがとうございました。

 

改めまして、担当者含め、ベガシステム一同より、お礼を申し上げます。
我々も、インターンシップ受入という大変貴重な経験を致しました。
お二人には、今回の就労体験から何か1つでも学びとって頂き、
今後のご活躍に生かして頂ければと思っております(担当より)

東京都立町田工業高等学校ホームページはこちら。

RECRUIT

採用情報

採用情報はこちら

CONTACT

お問い合わせ

Web問い合わせはこちら